【IKASU】飛び抜けたインパクト集団

今日の千歳空港
昨日、なにかあったんですかね?

 

午前中の便に乗りましたが、

顔中がピアスだらけで性別が多分男性と思われる
気だるい感満載で
服装のジャンルが適切に説明出来ない

若者多数。。。

金属検査で引っ掛かるんじゃないか?位、
顔中ピアスです。

↑これくらいのインパクトが(笑)

個人の趣味なので
 全然オッケーですが、、

まぁまぁ僕の国では、
 こりゃまたすごい恰好だね。。

「君ら、どこで働いてるの?」

と聴きたくなるほどです。

 

一人や二人なら、まぁまぁ
わかりますが、、、、

 

かなりの人数が、
 同じ飛行機に

????

 

しかもグループ単位で複数ですよ。

札幌から東京なのか、
東京から札幌で東京なのか
わかりませんが。

どこでこの人達働いてるんだろ?

 

本気で思いました。

 

僕らの業界では、
 確実にNGです。

ファッションは、着替えればいいので
良いとして。。

あれだけ、
 顔にピアス入れたら
  まさか取り外す事も出来ないだろうし

すごい謎だ。

 

何やってる人なの?
 教えてくれない?って聴けなかった。。

ちょっと失敗(笑)。

これくらいの事出来ないで
 どうするのよ?なんて思ったり。。

精進します

★ご意見/感想お待ちしてます


関連記事