【IKASU】想像してもらうための「音」

【お詫び】

1ヶ月程、メルマガに
  不具合がありました。

メルマガ配信会社様のIPアドレスが、

Spamhausのブロックリストに掲載され

不達要因になっておりました。

その後、外部SMTPサーバー
経由に切り替えましたが、

文字化けや、不達アドレス/数
も分からない状況になり、、

配信ポストを
弊社サーバーに切り替え、
システムを再構築にて配信しております

ご迷惑を
おかけしたことをお詫びします

佐山廣和 拝

---ー

↑の件で、

大分、
 頭を悩ませて
   おりましたが、、


ほぼ、
 アライアンス企業と
  言ってもいい、、、(ごめん(笑))

M社長に
色々アイディアもらってます


なんとか、解消できました。

さて、さて、
昨日の続きです(^^)

ビジュアルよりも
 ある一定程度の
  

  環境下で

効果の出るモノ

「音」

 

です。

これは、

ながら
 何かをしながらでも可能
 あるいは、テンションが上がる

想像が出来る
 現物を見れないので、想像が働く

注意して聴く
 現物が見れないので、注意する
 叩き込もうとする?

 

 

 

なんて言う、

効果が非常に強いと思います。

 

ビジュアルでも
 同じ事が言えまして、、、、

プロダクトトリガーとする場合、、、

 一点とか二点など

  少ない枚数で
    センスの良いモノで

 

 引き込む
   巻き込む、
     興味を持って頂く

 

興味」を意識的に
 考えてみるといいんじゃないかー

なんて思ってます

もちろんですよ、、、

 実際の中味が、

  伴ってなければ、

   お話になりません。

 

 

 

けれども、、

 仲間の誰かに、

  とんでも無い才能が人がいれば

  遠慮せずに、

   任せて、一緒にやる。

って事だなぁ、
 なんて、ここ10年でわかりました。

 

 

、というセンテンスから、

 僕の場合ですよ、、、

 声もデカイでかいの(笑)

  そこはまぁーいいんですが、、

べらんめぃ」口調が、、、、。

あまりに、消すと、

 僕じゃなくなるのですが、、、

諸事、忖度して、、

 精進します。

★ご意見/感想待ってます

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/


関連記事