【IKASU】時差との闘い(^^)

いやー今更ですが、、

先週まで、良く頑張ったなぁ。。と。

メルマガです(笑)

何しろですよ。
 時差が7時間あるんですが、

7時間前の状態なんです

「常に」

当たり前ですが。。

 

 

現地で10時に書くと、

 日本時間では、17時配信

現地で、20時に書くと

 それは、
 翌日配信になってしまう訳です

↑一体何時やねん!今(笑)

向こうは、16時で仕事終了

 そこから、ディナータイムに移行です

必ずディナーでは無いにしろ、
 ご一緒しましょー と言われたら、
  そりゃーそちら優先ですよ。

国交正常化担当のオレ」として。

と、言うことはですよ。

基本的にビジネスタイムと、
 ディナー&ドリンクタイム(23時)までは、

幾らなんでも、
 PC出して、
  せっせとやり始める訳にはww。。。

ここは、フレンドリーパイプ構築に
 勤しむの事が適切でしょー。

だから、メルマガは書けない。

となると、

やれる時間は、

動く前。

ということは、

 朝7時前(現地)には完了
 してないと、安心して、
 くだらないトークが出来ない訳です。

日本との連絡、
朝の用意なんかも考えると、

6時には終わりたい。

という事は、

5時には開始したい。

30分前には起きていたい

4時半から、用意な訳です。

そして、

日本からも知らずに電話が

かかって来る訳ですよ。

「そろそろ、いいかなぁー」

 なんて、気を使って、
   電話をくれる時間

大体、日本時間10時

現地、3時ですwwww

大抵、ここで起こされるので

ここから起きてました(笑)

良くやった。

仕事の半分が
 これ(メルマガとブログ)
  なので、全力です。

帰国後の先週の3日間、
 気合で飲んでましたが、、

これのおかげで、
 少し、戻ってきました。

新型の昭和タイプ、、、

 

精進します。

★ご意見/感想待ってます

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/


関連記事