【IKASU】ビジュアルだけじゃないですけどね

昨日の つづきです(^^)

さて、それはなんでしょう?

それは、ビジュアルです(^^)

特に、写真

「一瞬を切り取る」ので、
これ、ホントに注意が必要

センスなんだと思いますが、

それ以外に、

例えば、「美しい月」
なんてのをですね、

スマホカメラで

ちゃらっと撮ると、

「あれ?なんだちっちぇー

分かりやすい
 変な結果でるじゃないですか

 

 

インスタばえ
 なんてのが流行ってますが

ある意味分かります。

少なくとも

 インスタばえする写真

 撮れる人、、

いろんな意味で、

 センスいいんだと思います。

見られる事を
  良くわかってるので。

仕事もセンスですから、

 こういう方と組むと、

 確実にいい結果でるだろうなー

イチを言って、
 サン位わかるタイプだなぁー

なんて「イメージします」

偉そうな事は、

   言えません(笑)

 

ですが(笑)

掲載にあたって、

 どうやれば、

 些少なりとも良くなるか?

 しかも簡単に。

っちゅう奥義があります。

忘れて、
 適当になっちゃう事ありますが、

見る人が、感動/感心を持つ

 写真なんてのを撮る様に

 精進します。

あっ、そうそう、

 実は、ある一定領域で、

 このビジュアルよりも

 数段効果的な事が、
 あります。

さて何でしょう(^^)

★ご意見/感想待ってます

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/


関連記事