【IKASU】道と書いて動と読む

昨日、、
刺激を受ける会 筆頭(笑)

スモールサンゼミ札幌へ

私にとって、
多くのスタートであったり
各種各様の相応の人の「今」を

 

いい感じで、盗める会(笑)

 

今回の講師の方は、店舗設計のプロ。。

店舗設計をプロダクトとして、
 ここからの話なんだろうな、、

と、いう予測を持って参加

 

「全然違った」(笑)

「git push --force で違うブランチにpushしてしまったエンジニアgit push --force で違うブランチにpushしてしまったエンジニア」[モデル:段田隼人]のフリー写真素材を拡大

 

諸般の事情から、
 今回、参加しないでおくか?

なんて思っとりましたが、

 

出て正解(笑)

 

私事ですが、
一発でわかる「単語」を
探している最中でして、

 

いいタイミングでした。

ほう、なるほど!

「自分を客観視する」様に
努力はしてる「つもり」ですが、

まぁーまぁー
「出来ません」

「あざ笑う子猫あざ笑う子猫」のフリー写真素材を拡大

 

 

優れた、デザイナー、、、
結果的に実績重視になりますが、
そこに至る経緯とアプローチとマインド

 

 

 

叩き込むの為に
 出来るだけ、
  聴く、感じる最優先なんですが、、

 

♪忘れちゃならねぇ~心意気ぃ♪

 

なんて、気がついた時は、
 メモしまくります。。

4ページ。。なかなか書いとります

そして、全く関係無い事に気づき(笑)

「瀧山ノート(*1)」にも

ペンが走ってました

 

 

書いても実行しないと
 なんの意味も無いので、

ローンチ化に向けて、

実行。。

その為に、なにか一つ辞めます

またいろいろ起こるな

 精進します。

★ご意見/感想お待ちしてます

 

*1:瀧山ノート=私が愛用している、「ネタ帳」
   ここの話題の源です(^^)


関連記事