【blog】あなたの常識、世間の非常識

人の事なんていえませんが(笑)

FBなんかのコメントで。。

 

ブラックジョークだったり、
 戦闘的なコメント書いたり、
  批判的なコメント書いたり

 

その元記事の
 「空気」読まないコメント

 

「そのコメント一つで下品になるかも

 

まずいのは、
 本人気が
   ついて無い
      パターン

 

分かりやすく言うと、

 

仲良しの友達へのコメントとして
(思い込みでもいいけど)

 

「新しく美味しい〇〇
    完成しましたー!(^^)」

 

これに、

 

「へぇーお腹こわしたりしないのぉ」

 

って冗談で書いた。と
するじゃないですか

 

 

他の人は、

あなたと元記事の人の

関係は知らん訳です

 

「責任 とれんのか?」

 

批判的なコメントや投稿は、
     常にしない方がいい。

 

問題提起したいなら、、、、

 

「やれよ」最後まで徹底的に

 

と他人事ながら、思います。

 

コメントって
  すごい人脈構成に
     大切なんですよぉ

 

☆コメントもらったら
   嬉しくないですかぁ?ー☆

 

いいね。。。(数)
全く信じてません


関連記事