【blog】職人さん あるある

今日は早朝から、現場開始。。。

なぜか、現場の開始と、
ネゴうちです。

 

そんな中、朝6時に、、、

「社長!〇〇さんの現場入っていい?」

Lineで、

 

そんな緊急は、電話だろ?と思いながらも、、

 

まてまて、この人、土曜日に

「〇〇さんの現場、、
来週、早いうちに
決定できるから連絡します」

Lineで連絡くれたじゃないか!
Linどっちも、

色んな意味で早すぎるわ!!」

まま、寒くもなってきたしね、
現場出来る時にやってもらわんと

了解取る為に、

 

まず、お客さんの処に行って、
直接、

やっていいですか?

と、やんわり言う。。。

 

朝、7時半に(笑)

 

お年寄りの家なので、

そこら辺は気にする必要なし。w

 

 

おぉー社長、飯食ってけ
↑奥さんですが

 

いやいや、 いやいや、、そうでは無くてですね、、
屋根塗装の件ですよ。。

「おぉ~それ、忘れてたわ、うん、やってくれ、やってくれ」

 

良いような、悪いような、、、、

 

その後、現場を離れて、

別の処に向かっている最中、、、、

「早すぎる職人から」

 

色ってなんでしったっけ?

 

遅すぎるわ!
伝えたじゃないか、Lineで、、

 

そして、、、マイナスを3連発言った彼、、、

 

「社長、ここの△△△の色 全然、ダメっすね、バランス取って、塗っといていいですか?納得いかないんで。 サービスします。」

 

うーん、帳消しにする一言である。

うーん、でも、色々悩む訳である。。。


関連記事