【IKASU】髪の毛 と 水 と インフラ

ヨーロッパに来てから

髪の毛 良く抜けます」(笑)

気のせいか、
 廻りにいる現地?の人も

髪の毛、、、、

な人多い気がします。。

 

 

はて、なんだ?と、、考察。

もしかすると、

」かもしれません。。

肌に(頭皮に)合わないのかも。。

 

 

飲用という意味だと、
 常用的に、ボトルが主流。。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物↑ホテル内の水 栓抜きがかっこいい

スウェーデンは飲んでも
 いいらしいですが、、、

 

 

滅菌という意味の施設は、

 日本の水は最高ですが、、

インフラ完了の時期が、

 戦後、壊滅した後に整備されたので

割と新しく、思想も当時の
 インフラ整備として最高。

 

ですが、、

 

それよりも遥か昔から、

上下水道のインフラが終わっていた

ヨーロッパでは、

 

ここに更にお金と更新をせずに、、

 

進んで来た、
 流通インフラに託した?

なんて思いました。

 

あくまで
 私心ですけれど(^^)/

 

時代の進み方 と 水文化
間違っている可能性大ですが、

 

何事も
 仮説を立てて検証する様、

 

 

 

精進します。

★ご意見/感想待ってます

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/


関連記事