【blog】ネバブランディングストーリー 4 確認

企業活動を行うには、

「ブランディングとストーリー」が、

必要不可欠。

 

ブランディング。。。

 

何すればいいのさ?と
思う向きも多いでしょう。

 

さて、という訳で、今日の話題は

「確認」

 

 

行動してから、確認してみましょうよ。

どういう効果(結果)があったか、、と。

 

動かない人普通の人
に比べたら圧倒的に少ないですが、、
動く人は、相応に居ます。。。

さらに少ないのは、
動いた結果を確認する人

 

フィードバックできる人。。ですね
かなり思考的にシビアな人。。

 

その結果(良いでも悪いでも)

から、

 

どうすれば更によくなるのか

 

「今よりもっと」

 

完成なんて基本的に無いと思ってますが、
すぐ完成を目指す人多い様な気がします

 

今よりもっと。。

昨日よりもっと、、、

色んな競争社会を生きている以上、

私らの置かれているフィールドは、

 

「常に下りエスカレータに乗っている」

なんて思ってます。

 

★歩みを止めれば 下がって行く

★合わせて歩けば 留まるだけ

★早めにあるけば、ちょっと進む

 

「5階
新館エレベータ乗り場を
見つけたら 乗り換えてください」


関連記事