【三スケ 活躍中】

講師系ビジネスは閑古鳥。
想定内なので、コレは良いとして。(良くは無いけれど)

住宅改修工事も睨んだ通り、良くは無いけれど、依頼が来るのは、アッパー更新工事が、非常に多いのが面白い。
単純交換や設置、敷設では無く「グレードが上」の工事依頼が多いです。

逆に通常の工事?ってのが非常に少ない(笑)

それよりも、7月頭位から再エネ系ビジネス(HPで「見積もり有料」のアレ
問い合わせと依頼が多いです(^^)

なにしろ、当社しか出来ない(はず)の工事なのでありがたい事ですが、どうも、やはりですね
隠れキーワードは、「コロナ」
コロナ>社会不安>エネルギー確保
カスタマーの話を聴いていると、こんな流れで、うちに相談に来ている。と見受けられます。

不安になってくると人ってこういう動きするんだなぁ(違うかもしれませんが。)

いずれにせよ設計検討は、ちゃんとやります。三スケで。

「三スケ」(三角スケール 縮尺定規)

 


関連記事