【売らない師】

案件対応で四苦八苦しとります。
なにしろ、リソースの少ない会社でして
「マンパワー」が足りません(笑)

出来るだけ、私自身の作業系は、何もしない様に経営体質を改変しています。

物理的な道具や工具、資材はほぼ無くしました(笑)

割と順調に進みましたけれど

近年の職人さんの不足による、対応増やマニアックだとか先行すぎる!とか言われていた
POC的な業務の具体化が、いよいよか?

なんて言う状況です。

超安定収益構造の石油販売
組み立て施工関連は、
専務の頑張りにより、

取り急ぎここ5年は安泰なはず。

先行マニアック業務が間違って成功すると、
5年は、大丈夫なはず(^^)

まてまて、
ここに来るまで、損はしてないけれど、10年程かかっています。

あぁ!、と言うことはですよ。
ここ5年で、やり始めたPOC
形と成果が出るのに、最低3年はかかる。

55歳の歳には、なんとかしていたいモノだ。
「売らない師」として。


関連記事