【デューク東郷は生き方の手本】

恐ろしくだるいのに(自分のせい)
色々、要件が
メール、電話、来社と矢継ぎ早に来る。

■3年に一回位の出来事■

珍しく、ちゃっちゃと諸処お願いしてやり切りました。(当たり前だ)

そんな中、コレやったら、
多分大変な事になるなぁ。。。なんちゅう
嫌な予感しかしないけれど
圧倒的に頼ってくれている大型案件。

「断りました」

お金は、相当儲かると思ったのですが(笑)
多分、多分、多分
一時の事にしかならない気がして。

もったいない気が今もしています。

多分、多分、多分
私らのGrしか対応出来ない案件

でも、
最後まで面倒見きれないスキームなので
辞めました(^^)
カウンターパートナーが心許ない。
ウチ主導の案件なら動いたんですが。。

辞める時は、速攻で辞める。
これでも大分悩んだ結果ですが。

見込み客の段階で取捨選択。

臆病者なんですよ私。いいんじゃないか?と、思う事にする。
(デューク東郷を見習う)


関連記事