読む気がしない例

<1> 昨日のSayamanJapan
雨降りの朝、起きたら、既に疲れている(笑)。取引先さんそろそろ、ぞろぞろいらっしゃる時期になってきましたよ。熟して、介護改修現場の最終書類を提出へ。こういうのが面倒くさい。ネットでいいじゃないか。
続々やって来た「撮影最終部品」。設置したら、スタジオだなコレ(笑)WEB会議するのには、確実に贅沢すぎる。いいんじゃないか?これで
<2>「本文はここだけど」
何も書かないで出してみるテストですよ。こういうメールや書き方になってませんか?ほぼ伝わらないですよソレ。一部マニアに届けば良いんだ!と考えてるビジネスマン、絶対読まれてませんよ。
<3> 編集後記

■配信ミスでは、ありません■

☆ しょっぱい-しっぱい ☆
先日、自宅側の二階で発見した「日録20世紀」(全120冊)
部屋としては、隣なんですが、一度、自宅内の階段を降りて再度、事務所側の階段を上がってカンファレンスルームへ。。「重い」「重すぎる」朝イチでやったら、既にコレで一日終わりの感じが。。


関連記事