【そこ見てましたか(笑)】

私のメールマガジン、、
(バックヤード)

実は、

アンケートが、そっと復帰しているんです

 

そしたらですね、、、
反応を沢山頂けました。。。

 

中止の際
大して求められて無いんじゃない?
なんて思って辞めましたが、、

実は望まれてました(笑)
一旦無くなって復帰したからもあるでしょうけど

 

 

いずれにせよ
決めるのは読者の皆さん
散々、お客先目線が大事!
なんて言うくせに、

「この様ですよ」

そして、このリンク貼った場所。。。
本来のメルマガの趣旨とは
違うんじゃないか?と思われる

無い頭を絞り
 読者の皆さんの箸休め的に作った、

失敗を語るコーナー
しょっぱいしっぱい」

 

どうやら、
 箸休めのつもりは、私だけで

ここ、メインなのかもしれません(笑)

絶妙な
おもしろい失敗を続ける様に

精進します
しない方がいいとは思いますが。。。。

お気軽にご意見、感想下さいませ


関連記事