【お客先からの最大の称賛の言葉】

昨日伺ったお客さんのお話、、

一軒目、
相当ダメージを受けた室内の改修工事依頼
「社長、いつやる?」

二軒目、
シャンプードレッサー交換のお宅
良く喋る奥さんと喋って(笑)
なぜか、冷蔵庫を買ってくれまして、
「社長、いつ来る?」

三軒目、
ドアが曲がってしまい、交換予定のお宅へ
「社長、明日やるの?」
(オーダー製品ですって(笑))

明らかに、「自慢」になりますが(笑)

一言も、金額の事は言われてませんし、「言ってません」(笑)
が、完全に信用してくれた上で、お買い上げ頂いております。
もちろん、信用に応える様に商品セレクトや施工は徹底的に考えて納めます。

↑をやってくれているのが、
S社長はじめ、
応えてくれる各企業の皆さん。

最高です

私、お茶飲み話をしてるに過ぎません。

実は私、、
いわゆる職人さん系の事、大抵出来ます。
通称コシ道具も持ってますし、重機も大抵、操作できます。。
そして、作業系「大好き」です。
バリバリ、職人ルックだった事あります(^^)

今は、
「結果的に売る」係の者に徹しています。
(実際は、売れるに注目です)

お客先相手の仕事なので

「自分の好きな事」と

「求められる事」は、違うと気が付きまして、

お客さんと各方面の「通訳」として動いています。

通訳、、、求めてますよ、社会は。(多分)

 

お客先様からの

「頼むね!」
最高の称賛だと考えてます。


関連記事