【良いところだけピックアップ】

巷では、やれ、

■こうやれば集客があがるFB運用
■時代はMAだ
■あなたも3時間で講師
■あなたが異性だったらこう!

などなど、

「ついやってしまう」
(アプリとかWEBとか)

ありません?
(あまりお勧めはしません)

↑シロサギ

 

まま、
芳しくない内容のモノが
多くて、閉口しますが、、、

この際、
 内容の事は、
  今回無視します。(えっ!)

 

 

トリガーとしての役目である
「広告宣伝/集客」
「ばっちりじゃないですか」

 

 

例えば、
僕の薄い脳内で考えると、

 

■ヨン様が伝える
  韓国で勝つ、日本ビジネス(全3回)

■RQが見た、
  出来る男達の特徴

■秘書経験10年の私が見た
  パーフェクトな社長

■喫煙タクシー 始めます

確実に指向相手は、マイノリティーですが

ある一定数は、

「つい、行くんじゃないでしょうか

僕なら、2番行きます(笑)

ここで、
 大事なのは、、、

「イメージ」

どういうイメージであれ

「行ってみたい」
「やってみたい」

ここに勝る事は無いですよ。
決めるのはお客先さまですから。

内容が良いのは
「もう当然ですよ」

「響かせましょう」
嘘偽りの塊の人や会社は、居なくなれ(笑)

 

 

 

逆に、良く見るのは、

どうよ?
 こんなの出来たんだ、
  買わないか?安くしとくで。

と、思われたら
まぁー買わないですな(笑)

実際は、
 こんな文章にはなってませんが
 (この際、コレくらい言ったほうがいい)
 

 

 

他に、、例えば
儲かりまっせ!
と言う割に「貧乏くさい」

買わないでしょ?
 あなただったら。。

 

 

あなたが買いたくないなら
 誰も買わない訳です

しかも、そもそも、コレ、製品と関係無い。。

私、イメージ評論家ですから。
「迷言」があります。

♪お前の一生懸命が
  世界の一生懸命とは限らない♪

↑どうでもいい、図

精進します(^^)

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)
いつでもお待ちしております(^^)

https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
info@sayamahirokazu.com


関連記事