【えっ!暗かったんだ】

先週末から始まった(っぽい)
サヤマンJAPAN、Youtuberへの道

「やりながら走る」

これが信条ですから、
やるって言ったらやります

相当な期間
やれんのかよ?
みたいな感じで、
放置気味でしたが、

機会に恵まれたので

 

「なら、やるぞ!と」

そう言えば、このメルマガも
同じきっかけだった様な。。

きっかけが、自分以外も
いいじゃないか(笑)

 

自分で決めて、自分でヤルことは
大抵、最初から好きな事。

 

好きでは無いけれど、
やらなきゃならない事は、
他人様スタートで良いと思ってます
だから、良し。

 

今回、撮影開始しましたが、
何がわかったかと言うと、、

 

「うちのカンファレンスルームが暗い」

やっぱりLED照明は
 照度が足らないなぁ。。。。

もう3本位照明立て、背景も検討して、考えます。

やって評価して頂いて
「汲み取る」

精進します。

本日の動画
怖い組合員
https://youtu.be/KPxPtb0xAhY


関連記事