【IKASU】初めてIT 職人編

IT化されていない業者さんは、
なんとかしたいなぁ

なんて思っていました。

 

腕は良いんですが、
 IT化されていないので、
  連絡手段がめんどくさくて(笑)

 

んが、、

 

いよいよ、
LINEが使えるようになった模様です

今朝の現場の、
作業前立会にて、そこの社長から

だみ声で

「いやー社長、
 とうとうオレもスマホ持たされましたよ」

 

オッセーって(僕の心の声)

 

「こないだ、社長から
 ショートメール来た時、
 写真添付されて、コレ幾ら?」

「って送られて来たヤツ、
 ガラケーなんで、
 写真見れずに
 想像して、
 コレに違い無い!
 
 って送ったら、ドンピシャで
 良かったんですよ」

 

と、ある意味、すごい事
言われました(笑)

 

「いやーこれで、
  ライン?ってヤツできますかね」

-早速、設定して、
  送信テスト、、写真来ました-

 

じゃーと言って別れて、、

 

現場の進捗状況が
 くどいほど送られて来ますwwww

↑社長、コレでいいっすか?

「流石、江○板金さん、いい仕事
  ○口板金さんのとうとうIT化に出来たね」と返信

 

これで、僕はあまり、
 現場に進捗状況を確認しに行かなくても
  良くなります。

 

ありがとう、「江○板金」さん

 

そして、持たせてくれた、誰か
 ありがとう(^^)!

 

腕の良さと人柄、
 長年の付き合い、、
  ロハにならないよ。。

次はメッセンジャーの使い方を
 覚えてもらいたいなー。

覚えなければ
 ならない風味が
   伝わる様に、、、、、、

 

精進します。

そして、「終わりました」とライン(笑)

仕事恐ろしく早いです。。

★ご意見/感想お待ちしてます


関連記事