【なかなかやるなぁ、企業も】

平成を忘れるな
The 人生の不条理 その4

忘れもしない、
阪神淡路大震災の日
なんでも、本社から、重要な話があるので、幹部が来る

 

テレビでは、
倒壊する高速道路や凄惨な状況が、報道されていました。

 

午後より、幹部の皆様登場

 

「札幌解散」

予想はしてましたが。。。
解散となると進路はどうする?

 

結局、
僕は退社を選択した訳ですが
当時、以前所属していた課の課長が
色々、手を回してくれ、
関係無いのに、

わざわざ

札幌まで、来て、継続勤務を勧めてくれました。
前回出てきた上長とエライ違いです。(^^)

 

紆余曲折はありましたが、
結局、退社を選ぶ事になりました

 

業務の都合と有給の関係で
6/Eまで働く事にしたのですが、、

 

「6/14で退社してくれない?」
と、Fさんから言われまして(笑)

 

ボーナス前にやめろと言うことですな(笑)

まぁまぁわかる事ですけどね
後に、撤回と謝罪が会社サイドから文書で来ましたよ。(^^)
すまなかった。

 

平成を忘れるな
The 人生の不条理 その4でした

今なんて大したこと無い!と
強がって

精進します。(^^)


関連記事