【艶ありブラック企業】

「働き方改革」いやー騒がれてますよね

言っておきますが、、
「超絶ブラック企業ですよ」

いつ寝てんだ?と言われますが
寝てますよ。確かに。

でも、そうそう、8時間寝てることは、、、、
まずありません(笑)

一番むずかしいのは、時間管理。
顧客訪問や、打ち合わせ時刻

これ、きっぱり守ります。
そうするとですね、最低30分前には
「付近に居る訳ですよ」(笑)
不測の事態に備えて。

失礼があったら嫌なんですよ私。

なぜなら、
私が、待つのも、待たされるのも
「大嫌い」なんで。

 

と、言うことはですよ
その30分、どこかで、詰めて行かないとならん訳です。

☆バックスで、メルマガやブロク化は出来ますよ

だけどもですね、
そこで、事業計画とか、見積もりとか
採寸図とか、かけません(笑)

そしたら、どっかで戻って
最高な作業環境で仕事しないとならん訳です
マルチディスプレイがあって、
孤独を味わえる、楽しめる空間。

事務所しか無い訳ですよ(笑)

できれば、誰も来ない、

「夜」

良くは無いですが、
昼は、「お客先を含めてチームプレイ」に
使いたい

ヤラされている感はゼロなので
まぁ楽しいです。

マットブラックじゃなくて
「艶ありブラック」ですから

さて、
自動的にやってくる、
明日に向けて、
寝る為に、風呂でも入りながら
精進します。


関連記事