【足らない アレ】

東京も寒いですが、
雪が無いと、「春」を思い出します(^^)

春となれば、「運動」(笑)
(冬もスキーとかボードとかもありますが)

まぁ私といえば、、、

「自転車」

最近、とんとご無沙汰で、
 自転車達が「乗ってくれよ」と言ってます。

いやいや、自転車が良いから
乗るといいしょーという事ではなく

 

ゴルフでも、水泳でも、スキーでも
 野球でも、卓球でも、バトミントンでも
  読書でも、写真でも、釣りでも(^^)

 

何かしら、趣味と言いますか、
 熱中出来る事持ってると、、、、、

 

仲間出来ますよ
ここから繋がっていく仲間。

 

ひょっとすると、
 仕事でとても
  大切な仲間になるかもしれません(^^)
お勧めします(^^)

そう言えば、
 一部の人しか知らないと思いますが

私の先輩で通称
「恋愛部長のK社長」<(名刺もコレだし)

毎年、
さっぽろ雪まつりの
市民雪像を仲間で作ってますが、、

テレビで放送されたらしいです(^^)
「ちびまる子ちゃんと、熊」
北海道頑張るべあーだそうです。

 

毎年彼ら(社員/仲間)楽しそうだ。
今年は、彼らと、
ままちゃり耐久に参加したいなぁ

少し、精進します(笑)


関連記事