【正々堂々と諦めましょう】

昨日の続き(^^)

写真(動画)に「写りたくない!」
こう、お考えの方とても多いです

実際、私も好きじゃありませんでした

人相悪いし(笑)
派手だし(笑)

↑明らかに派手です

 

写真なんて言う、記録媒体に残すなんて!

 

いやー良く考えてみましょう

 

普段から、そういう感じで、
どんなに自分の顔が嫌であろうと
他の方々からは、動作として
見られている訳ですよ

だったら、ソレでいいじゃないですか(^^)

流石に
寝起きで
頭ぐちゃぐちゃで、
よだれついてて

なんてのは、許して!になりますが、

 

写真取るシチュエーションであれば
相応な準備が出来てる時。

写真に
残すとか残さないとかでは無く

普段、普通に見られる訳です。

「遠慮しないでいきましょう」

↑遠慮してない代表佐藤タイジ氏

 

僕の場合、遠慮したほうがいいです(笑)
明るい影の如く 精進します


関連記事