【売る=評価を獲りに行く 事】

 

■はじめの一歩が大切ですよ

■何は無くとも行動です! 

なんて事を良く見聞きします。

「正解」です

だけれども、
全然上手くいかないじゃん!

なんての声も見聞きします。

「正解」です

やれ(ら)無い理屈を
長時間考えるより、行動ですが

上手いこと行かない理由として

「通知/告知/認知」

されて無いって事だと思います。

私だと、、

評価されて無い」と言ってます。

素晴らしい何かが出来た

「売ってみる」

これをやらずに、

■もっとこうしてから、
■こういう販路で、
■生産設備を、、、
↑頭でっかちか!


まず、売りましょうよ

小さなマッスでいいので

評価してもらいましょう

売れるにしろ
売れないにしろ

何かしら結果が出ます

端的に言えば、
買って頂けるか/頂けないか

ここには、「お金」が発生します。

買うか買わないかの判断は

「ユーザーが決める事」

自分の思う(行動した) 「一歩」

廻りが認知する、「一歩」

全然違いますよぉ(^^)

適切な方法と手段で
まず、

世に問うてみる

精進します。


関連記事