【サラリーマンが経営者に語っても効かないよ】

さて、さて
セミナーや授業なんかで良くでる言葉

「フィードバック」

端的に言うと、

聴いた内容を自分のフィールドに
どう落とし込めるか?だと。

もっと簡単に言うと、

聴いた内容を自分で、
工夫して実行するか?だと思います

テストで点数取りたいなら、
聴いた話を「とにかく覚える
これでいいんでしょうが

ビジネスだと、そうも行きません

これさえ覚えれば!
なんて言うセミナーやアイテムありますが
千差万別の業種がある中で

「なかなか、、、」

さてさて、話を戻して
「フィードバック」

■工夫して自分(自社)で実行する■

工夫と実行がキーワードですが

実行する
 なるかどうかですよ

いや、

実行する
 なれるかどうかです

その責任?ってのか
 トリガーは、、、、、、、

」ですな
著者だったり、
講演者だったり
経歴だったり

↑あなた実経験者で結果を数字で出せるんだよね?(ここ重要)

紆余曲折の人生から
学んだ私の結論として、、、

実際やった人の
話と経験とメソッドから
決まると思います(^^)

やればいいの!に
なんて言う奢りはですよ
講師の責任でもあると思います

キーワードとして
「疑似体感、出来るか?」
体験じゃなくて、体感。

精進します。


関連記事