【やっていて楽しい】

先々週から始まった
コンサルティング「ゼミ」

全3回なんですが、
パラレルで開催しています

よって、日により、
 一回目なのか、
   二回目なのか、、、

マンツーマンなのか、
 ツーマンツーなのか
  ツーマンスリーなのか

全部バラバラです(笑)

こんがらがって来ますが、
 モデリングは終わってるので
  大丈夫ですよ。(^^)

やってると、こちらが楽しいので
 嬉しい事です。

そうそう、
若干宣伝ですが(笑)
東京でもセミナーやりますよぉ

https://sayamahirokazu.com/events/20190128-tokyo/

関東でやるのは一年ぶり位ですかねぇ

今回は、
海外展開に関しての話
(今真っ最中ですので)
なんてのも入れます(^^)

まま、これはいいとして(笑)

この「ゼミ」、用意すること
多いので、アレですが(どれ)

楽しいので、
 どんどんブラッシュアップしてます
  良いことだぁ

好きこそモノの上手なれ。

実践して体感しております。

ありがたいなぁ
なんてしみじみ思う訳です。

皆さんの利益に貢献出来る様

益々 精進します。


関連記事