【死ぬ気 から 活きる気へ】

最近、出来て居ない事の一つ

死ぬ気で飲む」(笑)

 

↑どれが旨いなんて良くわかりません(^^)

 

ここの処、ペースを落としてます。

ただでさえ、
午前中しか動けない感満載なのに
午前中すら使えなくすると(笑)

 

「何をやりたいのよお前?」に
なっちゃうので。

そして更に
「何屋なのかすらわからない人」
と、良いとも悪いともとれる
評価なので(笑)

 

いよいよ、スタートなんですよ

5年前
どこかの講演で、
オレのやりたいこと(当時風表現)
これを実現する為に
がんばった訳です

↑お膳

ここで、
「意味わからん?」と言われる事が
「多い」、行動を少し終息

その行動が、「死ぬ気で飲む

オレの覚悟だった訳ですよ
(本当に酒は好きでは無いんです)

でも、

また行く訳ですよ。
ただ、飲まんですよ(あんまり)

 

廻りに居る、
大事な大切なみんなが
バンバン飲んでくれたら最高です

そこが最高に幸せなので

 

 

私のやりたい事を実行する為の
5年
支えてくれた全員に感謝。

 

これからは、
 全域でお返ししていくことに
  精進します。 

https://youtu.be/S56ZBg0F-v4
↑メルマガと、曲が変わってます(^^)v


関連記事