【外国型ビジネスモデル】

先日 突如悪化した
iPhone 6S plus

電源コードを挿して使わないと、
動きが、「カメ以下」

何が壊れたのか、不明ですが

多分、バッテリーですかね。。

2月だったかに交換したのに

「スマホ」
これが無いと
 仕事にならんわけです。

「スマホなんていじって」
↑こういう判断の方も未だ多い中

何を言っとるんだ。
うちみたいにリソース少ない場合
これが「」の領域(笑)

あえて言えば、
ちょっと小さい。

「字」 が

なので数年前から
大型画面です。。。

2年縛りの理由は、
バッテリーもOSも
セットで仕込まれてるんじゃないか?
などと斜め見しちゃいます。

そんなこんなで、
仕方なく、買いましたよ。。

iPhoneXsMax


読み方すら難しいです

そして、やたらに高い(笑)

動きは、新品なので疾い
ボタンがなくなり
顔認証をサラッと簡単にやってくれる

僕の認識ではこれくらい

それより、
データー転送(移行)が
めんどくさいから、

アップルtoアップル
のある意味心理作戦に乗った訳です(笑)

と、

いよいよ来たぞ

良いものは高い!の
「諸外国文化」

知らないうちに、
必要とバランスと供給が

外国型ビジネスモデル

庶民の僕にも分かる様に

「来た」

すでに、
外国型ビジネスモデル
こんな認識を持った段階で
終わってるな。。。

などと感じた次第です。

ぜひ、渡辺謙さんばりに

良いものは!、高い!

と、言えるよう

精進します


関連記事