【SNS、真髄は、、コメント】

昨日、SNSの話が
 チラチラと出ていたので、、

昔、SNSの運用の講師をしていた
私から、
 タマには、
  まともな話(笑)「社長向け」に

 

 

発信しない と ならん!
と、思いこんでる方多いですが、、

それ、

ある一定領域まで、SNS認知が、上がっていれば、意味ありますが、、

「その手前」と「渦中」は、、、

あんまり意味ありません。
↑我々、中小零細社長は、こんな人とは別ですから

 

じゃどう利用するのさ。。

■センシティブなコメントをする

または、

■センシティブなコメントをつけたシェアをする。

 

これです(^^)

 

↑情報を収集して、対応する(コメント)

 

 

自分で発信して、
「コメント」付いたら
嬉しいでしょ(^^)

 

そういう事です(^^)

コメント力ですな。
どう書かれると良いか?なんて考えてます?社長!

 

 

「いいね」
取りに行く方法で簡単かつ
自分の品位を下げる

素晴らしく意味ない事をやってる方
多数ですが、大丈夫ですか?

 

ちょっとエッジ効かせますよ

 

 

■文句ばかり書く(笑)
>そういう人ばっかり集まります
文句ばかり言う人の集まりは、
何も産み出されません。

■シェアばっかりする
>あなたの意見は何なんですか?
極稀に講師なのに、
〇〇先生だったり
偉人の引用「だけ」で、

〇〇さんは、こう言ってます
だから何だと。(笑)

売上350%アップさせました。
>1円位しか売上無かったんですよね
そんなに上げられるなら、世界から称賛されてます

 

えぇ、安心してください。
5年前までやってた事
ありましたから良くわかります。

誹謗中傷は、
他人の不幸は蜜の味ですから(笑)
味はしても、何も残りません(笑)

経験に勝るモノなし

 

 

失敗はもういいんじゃないか?
51歳だし。。。
廻りにご迷惑をおかけするし。。
そんな大した人物でも無いし。。。

事実と数字だけお伝えする様、

諸事、精進します

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)

https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
info@sayamahirokazu.com


関連記事