【TVCMに煽られる】

そろそろ、
8月も終わりです。

関東は、
まだまだ、暑いですよね。。

北海道だって、
まだ負けてませんよ。

 

昨日だって、
「屋上ビアガーデン」で飲みました

 

ですが、、、、

そんな季節感を超越する
アオリCM。。

■ 「スタッドレスタイヤ」 ■

♪毎年、
毎年、
僕らは鉄板のぉ♪

の様に「盆が明けたら」
冬支度をしなさい!と。。。

 

20年位前ならいざ知らず

どこでも、すぐ、購入出来るのに

季節感だけ、
先行させられたら
疲れますよ。。

 

 

しかも冬に向けてですよ。。

雪降るまで、、まだまだ、、、

あれ、3ヶ月しかないか(笑)

 

スタッドレスタイヤのCMと、
ストーブのCMが夏の終わりを
告げる、北海道。

 

そうそう、このTVCMって
メーカーさんとして、
ほんとに意味あるんですかね。。

これを見て、消費者の行動。。。

■よ~しネットで安いヤツ買う
■どこのだか分からないけど、同じヤツ
■いつもの店にお任せ

これよりも、、、(すでにマイノリティ意見)

冬が近いんだな、
タイヤ交換の準備しないとな。


まず、コレでしょうね(^^)

 

 

 

正月の「4日」に、
「節分コーナー開設」
された事を考える、、

まだ、節分の方がマシなんだ。

 

 

すぐ52歳になる気がします。。。

 

 

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)

https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
info@sayamahirokazu.com


関連記事