【運動!まず新車欲しいw】

昨日は、
「完全に忘れていた」
自転車ロードレース、
タイムトライアル競技日

 

本人曰く、
得意としているレースタイプ

専用車両も持っています(笑)
http://www.specialized-onlinestore.jp/shop/g/g97417-3001/
これの、何年か前のモデルで、
 改造しすぎまして、原型がわからない
  真っ黒の自転車で、
   足で漕ぐのに、、
     チェンジだけ電動の

どちらかと、言うと
 「自転車の様な」ものです

↑なんとなく異様ですよね。

 

 

そんな事はまぁいいのですが、

 

 

運動しなくちゃ
 いけない背景(バックヤード(笑))が
  ありまして、

 

 

「飽き性で凝り性」
と、言うめんどくさい性格なので

 

「競技」にのめり込んだ訳ですが(笑)

ここ数年、休んで(引退)おります。

 

 

極まれーに乗りますが

全盛期に比べるますと、、

「乗ってない」

と言って過言ではありません

 

 

凝り性で飽き性で、
 負けず嫌いなので、、

「練習しないと」
 「まず勝てません」(笑)
↑当たり前

↑すでに大分やる気ないです(笑)ツールド北海道かな?

ですが、
 ですが、

 

これ、毎日やたらと練習
 しないとですね、選手レベルが
  高いので(笑)。。。。

 

 

地道に
 地道に練習して、
ハイクラスの選手と混じって練習
していた頃は、相応でしたが(笑)

 

 

これだけ、練習してないと
 逆にやる気がしない程です

↑顔がマジ。自転車はまだTTもどき

 

辞めた理由は、
「酒を飲まないとならない」
からなんですが(笑)

 

 

そろそろ、うっすらですが

運動しないとならない

シーズンに入ったかもしれません

 

全部
 あることの為にやった事
  なんです(^^)

はい、仕事の為です

 

ちょっと、体に
 無理させたので、
  養生の為に、運動します。

 

 

まずは、、スクワットから(笑)

 ついでに心拍計買おうじゃないか、

 

 

バック買う前に(笑)(笑)(笑)

いや、バックも買うかなぁ(笑)

 

 

飛び抜けるまで
 やるのが信条ですが、、
  方向を少しシフトする為に

 

 

 

精進します。

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)

https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
info@sayamahirokazu.com


関連記事