【行ったら、タダですまさない】

昨日、たくさん
「コード・ブルー」のフライヤーがある処に
伺いました。

コード・ブルーと言うと

「HANABI」

♪もう一回 もう一回♪
で、お馴染みのアレ。
https://youtu.be/2MNL2mU8pBE
      Powerd by Youtube

これから思い出した事が、、、

私を、「さやまちゃんと呼ぶ」

生き方を参考にしてる
「I専務」を思い出します

彼は、
「オレの事はマルちゃんと呼べ」と
言います(笑)

そんな彼
カラオケで熱唱するんですよこの曲

「サヤマちゃん、明日、暇?」と、
新宿とかに呼び出されます(笑)(笑)(笑)

----

生き方が、かっこいいんですわ
スピーディーで勝負師、
最近、逢えてませんが、多分
そろそろ、逢えるんじゃないか?と感じてます

「お前は何を言いたいんだ?」といいますと、、

記憶に残す方法 と、
 記憶に残っちゃう方法の事実の
ご紹介でした。

この方、
なかなかな会社の経営人で、
私から、見ると、もうコレでいいじゃん

なんて会社がなんです、、、

「もう一回、もう一回」ですよ。
潜在意識できっと(笑)

貪欲なんですわ(笑)
この表現(違うか?(笑))

受け取った側のイメージが
 正しいイメージなので、、
かっこいいなぁ と(^^)

なんて事を
植え付けられる訳です。
コレをお伝えしたかったという事です。

マルちゃんとは、
知り合い歴は結構長いですが
6年前だったと思うんですが、
名言言われましたよ。。。。。

サヤマちゃん、
その事業、4,5年後、
意味なく忙しくなって、、
追いつかなくなって、
ボロが出てくる、、、、

-そこだよ、そこだよな?-
-そっからだよな?-
なんて事を
思い出しました。

コード・ブルーから、
マルちゃんのソウルを思い出す。

精進します。

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/


関連記事