【類人 縁 交流会】

年に2,3回ある、
一般的には怒られる
(笑)をしてまいりました。

佐山さん、8日って東京居ない?」と

先月、中頃言われまして(笑)

「どうしたんですか?」

「Hさん(知人)都内来るらしくて、
佐山さんも東京居ないかなぁと思って」

で、来た訳です(笑)

基本的な仕事は、パソコンさえ、
いやいや、スマホさえあれば、
なんでも出来るので、

「人に逢う」
これ最優先ですよ。

ちょっと台風にやられてますが、、、
(先週もです。。)

当社(BNC)の会長も呼び出し

「類人縁交流」

感性が似ている4人(多分)が、
話を進めていくと、一気にいろいろ
膨らむ、「楽しい」

この「楽しい」
これこそ、原動力ですよ。

参加すらしていない、
スペシャリストN社のHさんも
繋いで、知見を求めてみました。

基本的に車好きの4人、
そして、建築会社のK社長、、、
あぁー名古屋のHさんのアレも
紹介したいです。

「いや しますけど」

余計なお世話な感じもしますが
全国にいる僕の変わった仲間、、、

類人縁交流」で。。。

ーーー

こういう「なんだ?的な」
出張、、おすすめします。。

佐山ちゃん、明日新宿居ない?

と、呼んだ、I社長

さやまっち、明日ギロッポン、どう?

と、声をかけてくれる、Kevin

社長?京都の展示会に共同出店して。

と、声をかけてくれた、charles

札幌行くんで、しばらく付き合って

と、電話してきた、名古屋のH社長

この人達、スーパーなんですが(笑)

ここに、名言

8日って東京居ません?
の、K社長が加わりましたね。

圏外として(笑)
弊社会長、、

スウェーデン行こ?

これも名言です。

私の廻りには、
名言を言う人達が多くて最高です

迷言では、なく
私も名言を明言できる人になるよう

精進します。

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)
相当、励みになっております(^^)
https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/


関連記事