【最高な おじーちゃん】

先日のほっこりする話(私だけ)

長年知ってる
 お客さんばかりですが、

 

チラシを撒いていた時からの
 お客さんなので、相当前から
  知っているお客さんです

 

多分、私がここに来た時

「前衛的なチラシ」を

出した時のお客さんなので

かれこれ25年
 お付き合い頂いてます。

 

 

息子さんも、奥さんも、孫さんも
そして、最近家族になったらしい

「ワンコ」

玄関先でいつも焦ってる

カメ」も

仲良しです(当社比)

 

 

ここのお宅で、最高なのは

「おじーちゃん」

行くと、
 「じーちゃんはな、、、、」
 「じーちゃんがな、、、、」
 「電池もってくるか?」(懐中電灯ね
 「ドライバーいるか?」

かわいいんです。
 一生懸命、手伝ってくれようと(^^)
逆に邪魔になるくらい(笑)

 

いや、でもいいんです。

 

なにか、手伝おうとしてくれる姿勢が
 好意的じゃないですか(^^)

先日なんて、
 外した「ビス」を丁寧に

「違う処に置いてくれまして」

「焦りまくる」(笑)

じーちゃん!、
  焦ったっしょ!もう(笑)(笑)」

こういう会話出来る「幸せ」
 わかります?最高でしょ(^^)

 

 

そして、いっつも褒めてくれます

「社長は、なんでもやるなぁー」
「社長のおかげで助かるよ」

ありがたいの一言です

 

 

この、じーちゃん、、
 もっと最高なのは、、

お留守番役が、多く

電話すると、出てくれますが、

開口一番、、

じーちゃん、耳遠くて
聴こえないんだわ

↑写真はイメージです

最高です

 

 

こんなじーちゃん目指して
精進します。

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)

https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
info@sayamahirokazu.com


関連記事