【まず、怒られた】

さて、さて、
BCP(事業継続>停電対策)で
飛び回っとります。。。

ある場所での事

昨日、そこの社長から

 来て欲しいと
  連絡を受けて

行った訳です

そりゃ行きますよ(^^)

到着して、、

そこの会社の従業員さんに

有限会社のトミタの佐山と申します。
本日、10時に社長さんと
合う事になっております。
社長はどちらですか?

と、差し障りも無い話をしました。

そしたら、
 その時はやってきました。

いきなり怒られる(笑)

意味わかりません(笑)

「俺らは、なんちゃらかんちゃらで
  いそがしいんだ!」

明らかに怒ってます。

こっちが逆に笑う位に。

そして、何事も無い顔で、
 「車に乗り込み」

数メートルはなれた処に
 「車を止め」

降りて、知らんふり。

で、

あの、
社長って、
いらっしゃらないんですか?

まぁ普通に聴きますよ

そしたら、また来ましたよ。

忙しいっていってんだろ、
 そこで待ってれ!この野郎!

最近、
あまり見たこと無い
対応です。

「このヤローですよ」(笑)

流石にイラッとしましたが、
まぁ、怒った処で、めんどくさいだけで、

こりゃー取引しないほうがいいな
なんて思いながら。

まぁーでも、来たんで、
社長に電話。。

「あの、お約束どおり、伺いました。
 いきなり怒られましたが、
 お約束の時間と日程間違えましたか?」

まま、逢って話しました(^^)

「あの人、偏屈なんだよね」

これ、確実に商売ってのか
 色々チャンス失ってますなぁ

すみません
「取引する気 ゼロ」です

びっくりしましたが、

彼らの業界では、
当たり前なのかもしれませんね

流石にこういう事は、
自身もしませんし
社員にも
グループのメンバーにも

居ません

今回、社長はフランクで
 面白い方でしたが、

申し訳ない、
 こんな社員いる会社さんとは
  ただ、面倒になるだけなので
   ご勘弁頂く事にします(^^)

今回はあからさますぎましたが、、

お客先や、取引先が
こういう気分を味わったら、
それが事実ですから、

精進します。。

ある意味、
 面白かったです(^^)
  何事も経験ですなぁー


関連記事