【IKASU】言ったらやるしかねぇ

いやー最近 例のアレ(どれ)
2台持ちなんですが、、、、

これ、やめようと思います。

切に言うと、

辞めたいです。(笑)

なんでかと言うとですね。。。。

集中力が、切れるんです。
(連続性ですね、正確には)

 

休み、休み やる。

 

猪突猛進スタイルの僕としては

休み休みやる方が、

返って無難なんですが。。

 

一発の集中力が欠如するんで。。

 

などと、希望ばかり言っても

 意味が無いので、

 計算して
  納得しようと試みます。

 

 捨てている計算をしてみます。

「ながら」が出来ないので。
 

1回、約6分

6分×20=120分<まじか!

2時間×6000(時給)=12000円

12000円+460円

12460円

コレ捨ててる訳です

 

週休二日、
一年間250日稼働とすれば
捨てている時間をお金化するとだ、、

300万強
 300万強
  300万強!!!

物理的計算だと、

460円×365日≒17万です。
(それでも結構な額だな)

 

ご存知の通り、

 5年前まで、
  6年ほど辞めてたんですが

業界に刺さり込む為(笑)

飲む、食う、吸う

 

を勘案して、「昭和型」を

持ち込んだんですが、

 

 

2020に向けて

何言ってんだお前。を

率先してみます

 いや、してみたい(笑)

 

でも、だって、だけれども、(3D組合)

やるって言ったら
 やる派なので(笑)

  GW開け位を目処にwww

精進します。

 

 

いやマジで。

TTまで、あと4ヶ月しかないし(笑)

「佐山廣和」の画像検索結果
★ご意見/感想待ってます

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/


関連記事