【blog】上から/下から(俯瞰症)

ビジネスモデルとか、
 幸せになるためとか、、、

 

目標設定して、

  実行する/実行こそがベスト

 

なんて 言います。

 

   あってます。

 

ですが、
 僕も含めて、

 

つい、コレコレやっ「たら」

こうなるから、

やるぞ!

 

って行動しがち。

 

大抵続かないんですわ。
(そういう作りらしいです人って)

 

 

継続して、結果だすなら、

 

「これの為に これをやる」

 

ここは、上から目線で考えて
 いいんじゃないか?と。

 

これをやる!には、、

ここは、下から目線で動けば
 いいんじゃないか?と。
 やり方の幅が広くなりますし。

 

 

手段ばっかり考えても、、ねぇ。

これを、上手いこと表現して
くれた人いるんですが、
そのおかげで、

 

ものすごくスッキリしてます(^^)

 

ただ、実行すると、
 なかなか、理解されませんが。
(逆にラッキーという視点です)

 

 

 

資格マニアの人はOKですよ。

 

 

 

上から/下から、、、、、

 

畑中葉子さんを思いだした、

 あなた。。

 

僕と馬が合いそうです


関連記事