【blog】言行一致に「つもり」は無い

言ったらヤレ!が、
信条なんです。

やり始めないなら、

言わなきゃいいのさ。

本人はやってるつもり。
大抵そうですよ。僕もそうだと思います

 

 

ハタから見て
どうみてもおかしいのに

本人だけ、自信満々のケース
これに陥って無いかいつも
気にしてます

 

それに関係する結果が

「今」

 

 

なかなか、本当の評価なんて
「言ってくれません」から、

 

 

言わせない様にしてないか?自分

ここ注意しないとならんと

いつも思います。

 

言っていいポジション(実績と経験)まで
上がっているか?

これも注意しないとならんと

いつも思ってます。

 

取り繕ったり、
寄らば大樹の影だったりの

リーダーはいらない。。

 

 

リーダーは、常に第三者観点

ここに立てるか、、

 

冷静に自分を評価して

自分で褒めて
自分で叱責する

 

評価は他人か、
他人目線の自分。

 

 

 

リーダーじゃない人は、誰一人居ない、、
実は全員リーダーだから

 

自分の成果結果に対して
自分がリーダー

リーダーは責任を負うし
「率先して負うべし」


関連記事