【blog】 なんで?を解析する

昨日発行のメルマガで、
愛して病まない

チキンハウス515」の

流れるサービスについて書きましたが、

お客」を「顧客」に変えてしまう
マジックをご披露しました。

ここのマスターは、
サラリーマンの事を考えて、
非常に安価で提供してくれるてます。

ランチ550円なんです。。。
つい最近まで、500円でした。

↓旨さ抜群「ハンバーグかつ」

マスターは安価だから来てくれている。と
自負しているのですが、

実は違ってると思ってます。

お客の邪魔にならない
人として嬉しいサービス」(メルマガを参照してください)が

「心をがっちり」掴んでるので、
何度も脚を運び、「顧客化」してるんだと思います。

本人が気がついて無い処が
また最高です。

ここを数値化したり、
アプローチ化するために
どうするか?を
考えてます。

街中ヒント一杯です。

#創住環トミタ #integratejapan #サヤマン魂 #Japanの風 #ビジネスアシスタント #佐山廣和 #サヤマンJAPAN


関連記事