【blog】安定は「3」

ちょっと面倒くさい事をわかりにくい文章で書いてみます(笑)

点は

点間を結ぶと線は

もう一つ点があれば、角形

安定を形にする最低限の形は「三角形」>「三位一体」「三方良し」お互いがお互いを「役割分担」として連携する事で安定の形になると思ってます。まずはココ。

一人では何も出来ない。希望の★にしかならない

二人だと、行ったり来たりは出来るけれど、安定はしない

三人だと、面になって、かぶせる事ができ始める

これに、フィクサーとしてもう一人キーマンを追加できて、初めてビジネスと言えると僕は思ってやってます。

「四角形」では無く

「三角錐」

 

いずれにしろ、△型が基本。三角錐にすると、三角形が4面出来ます。

そして、「頂点」が4つ出来る

意外と分かりやすい(笑)か?

 

 


関連記事