【服部半蔵化計画】

どうでもいい報告です(笑)。ようやく?待望の一言を貰える様になりましよ!
■最近、社長おとなしいね■
待ってました。(笑)

活動的な事、やってませんし述べる様な事もしていません。

「それを辞めたので」

大丈夫か?それ。大丈夫です(多分)

やりたい事は、関係する廻りが繁栄する事、繁栄されること。

■本人が目立ったら駄目■

関係者や関係各社に注目が行けば良いんです。
各方面が、注目や活躍出来る事に全力を注ぐ。

このコロナ禍の中、オレがオレがオレがもありですが、弊社トミタとしては、各スタッフが、活躍出来る様に佐山廣和としては関係各社やそのお会社様が目一杯羽撃くように。

それが出来れば完璧です。

方向転換したつもりは、全くありません。
むしろ、今の方向が最も正しいやり方だと考えています。

■最強の縁の下■
Produced by SayamanJapan


関連記事