【なんだこの人?に出会ったら】

そろそろ、新しい事はじめないとな!なんて
考えてません?

新しいなんとかスタイル。これを推奨します!
なんてのが国とか官庁から指示?出てますが

これ、別に新しい事でもなんでも無い気がします。(内容が)

私が、新しい事を開始する時これをやったら速いなぁ
と、考えて実践してる事。

「明らかに、生活感が違う人と一緒の時間を共有する」

普段廻りに居る人達とは感性が違うので
「おぉーーーー」と感じる事多々です。
そこから、取り込めば良いですよ。

ここで、アノ人だから!なんて事を思っちゃいかんのです。

それこそ、「今」の自分と比較しては、「一切、進歩は望めない」

「なんだこの人?」って人でも生きてる訳ですから、
そこから、ヒントを得れば良いんです。

まぁ、真似するって事ですよね。

一から全部やると、エライ大変ですから。
その苦労をサクッと、パクってみて試してみる。

オススメしますよ。
なので、
なんだこの人?って方、見つけたら、
即、話かけてみて下さい。

何かが開きますよ。

間違い無く(^^)
お試しあれ。


関連記事