【参加するって 楽しい】

昨日はイベント2連発(^^)
車と音楽
主催側では無く、参加側なので

気楽で楽しい(^^)

どちらのイベントも、

昔、割とブイブイ言わせていたので
見てるだけでも楽しい(^^)
仲間ばっかりで行きましたし。

うろちょろしてると

あらっ!佐山さん
ご無沙汰!元気?
ってな声をかけて頂き
嬉しいです(^^)

車関係は、

ショップさんや
有名なカスタムマニアさんは、覚えてます(笑)

夜の音楽DISCO系は、

皆さんの見た目が、違いすぎるので(笑)
ウェイ!と声をかけられても

思い出せない

しかも多い(笑)

 

この人達、なんで、
私だってわかるんだ??
そんなに変わって無いか?

などと思ってましたが

良く考えると、

Sayaman」と書いてある
Tシャツ着てるからだ!と(笑)。

そんな事はまぁいいとして
(長い)

どちらも、マニアックな世界
でも、超満員

やっぱり、
マニアックな世界で頑張った方が
わかりやすいな!

なんて視点で見てました

 

コア層を狙うスモールビジネス

真摯に的確に精進します(^^)


本日の動画

個性は自分で作っちゃお
https://youtu.be/kcNPOS7qpuw


関連記事