【手間ひまかけて、しっかりと】

昨日の、題名からして挑戦的な
あんたが売れない理由

要するに、
売る準備(商売人としての手前)
が、出来て無いんですよ。特に人として。(相手目線)
なんちゅう事をですね、
偉そうに書いた訳ですが、

 

しかし、、

人として出来上がって無くとも
売れちゃってるケースもあるんです

 

「くそ安い」とか

↑持ってけ!的な原価計算なし戦法

 

まぁ、他にも列挙出来る要素もありますが、
売れちゃってるのは、事実かもしれませんが
それ、商売になってるんですか?
なんて言うレベルの単価設定
最上級に変なんので「くそ安い

市場の価格は、これくらいだから
うし!うちはコレくらいでがんばろう
がんばり処間違ってます

 

やればやるだけ、疲弊していくだけ
続きません(^^)

 

もうですね、
そういう時代はとうに終わってます
↑多分高価な羊羹。でも買う

感性に訴えかける商売
精進します。


関連記事