【袖擦り合うも、、】

昨日の帰りの飛行機内
窓側だったので、
「先行搭乗」できました

なかなか、隣は埋まりません

しばらくすると、
一席空いた状態で、

いらっしゃいました。

なかなか

個性的な30手前の方です
水色のギンガムチェックに
ブリーチウォッシュの短めGパン

私が思っただけですが、、
「アキバっぽい」

 

私、、
離陸と同時に「爆睡」しまして
着陸まで、30分位の処で目覚めました。

となりの方、つい見ちゃいました。

そうするとですね

これって一人でヤルものなのか?
って事をやってる様に見えます

 

テーブルを出し
右側には「カードデッキ」
5枚程、カードを引き
手札として、見て並べる

多分、多分ですよ
カードゲームです。

良く分かりませんが、
〇〇王」とか言う
対戦するカードゲームだと。。

一瞬タロットなのか?
(それはそれで怖いですが)
等と思いましたが、違うみたいです

 

引いたカードを、見て
ニコニコしたり
苦渋に満ちた顔したりするんですわ

趣味の事だから
一向に構いませんが

 

「なんか怖いです」

CAさんにテーブルを半ば強制的に
戻される着陸寸前までやってます

そして、
着陸しても、なかなか席を立ちません(笑)
もう後ろからの人、居ないので、
降りたいです。荷物も降ろしてません。。

 

勇気を持って、
「あの降りたいんですが?」
と声を掛けると、

何事もなかった様に、小走りで降りて行きました

いやー怖かった。。

 

趣味っては色々あるもんだなぁ
ひょっとすると、
世界戦とか戦ってる人なのかもしれんなぁ。。

 

救いは、前の席に座っていた、
ちびっこが
僕の方を見て遊んでくれたこと。

得意のペロペロキャンディー
プレゼントして、仲良しになりました(笑)

 

見る方向を見るべき処だけ見る
精進します


関連記事