【病気になると教わる】

昨日のサヤマンコーナー(メルマガのコーナー)
でも書きましたが

ゲホゲホが連続で止まらない私
(喘息の様になります)

 

■うるさいわ(自分でも)
■止まらなくてイライラするわ
■腹筋いたいわ
です。

 

咳は一回で、
20kcal位使うらしいですが
相当体力使っちゃってますね。。

昼間はそうでも無いんですが、

「夜」ですよ問題は。。。

 

さて、これを心配した息子

「せきどめのクスリ」を買って来てくれました

いやーすまんなぁお父さんは嬉しいよ。
バイトも今やってないのに
お金無いところありがとうだよ

と、伝えました。

 

そしたらですよ。。
今日のその時はやってきました

 

「いつもそれ以上にしてもらってるからオレ」
「いつもそれ以上にしてもらってるからオレ」
「いつもそれ以上にしてもらってるからオレ」

 

泣けてきましたよ。

 

超未熟児で生まれて来て早18年
こんな事をツラっといえる様になりました

 

何しろ、親の僕がこうですから
子供ってどうなるんだ?
なんて思ってましたが。。。。

 

親馬鹿で恐縮ですが、、

「立派になったな」

ちゃんと勝手に育ってくれてありがとう。

お父さんも精進するよ


関連記事