【「〇〇そう!」ですか?】

流石にもう寒くなってきたので

野外フードコートなんてのは、
少なくなって来ました。
(もっと寒くなれば、また増えます)

 

さて、この飲食ブースで
いつも疑問に思う事が。。。

「器/皿/コップ」

これ、なんで
陶器」じゃないんですかね。

旨そうに感じません

 

 

どんなに、

■なんちゃら牛だとか

■なんちゃら特産の

■なんちゃら100%

とか言ってもですよ

 

旨そうに感じません

 

 

 

コストとか
ゴミの事考えたら、
わかりますよ(^^)

でも、

旨そうに感じない」ので

私、ほぼ買いません。

 

 

どうしても食べなければならない
シチュエーションなら
(飲食店が100km離れてるとか)

買いますが、、

 

あの、

発泡スチロールの皿とか

握り潰してしまいそうな紙コップとか

その瞬間に

旨そうには感じません
(僕はですよ)

この際、100円高くても
陶器の皿や、ガラスのコップで
提供してほしいです。

「100円ショップで売ってるし」


この際、持って帰ってもらっても
いいじゃないですか。

 

 

だいたいですよ。。

札幌名物、
大通りビアガーデン

普通のジョッキだと思います」w

やれるじゃないの(^^)

 

縁日でテキ屋のにーさんが、

はーい、ジャンボフランクね!

はーい、イカ焼きね!

と、

なんちゃら地方特産
幻のなんちゃら限定販売!

で、

あの皿

 

 

なんてことを思っております

 

 

薄皮(木の皮)で包んで
あったりすれば、
風情あるのになぁ(^^)

 

 

ほらほら、 クリスマス ですよ。

プレゼント(^^)

 

 

昔からの格言(笑)

贈答品は、包装紙で決まる

 

 

知ってます?
カルティエや、ティファニー
はては、アップルの包装紙や、紙袋

「ネットで売ってますから」

 

 

間違って、


SayamanJapanのステッカーとか
ネットで売られる様に

精進します。


関連記事