【万博行きたかった、、、つくばだけど】

大阪万博開催決定

誰が主催なのか、オリンピックと
同じく、ちょっと不透明ですが、
(国/IOC)

2020年迄のオリンピック
建設業フィーバー(古い)

その後
冷え込むだろうと予測されていた
建設業関係、、、

ちょっとだけ、先延ばしか?
なんて言う見方をしとります。

「大阪万博」

芸術は爆発だ!」の岡本太郎氏作、

「太陽の塔」と

♪こんにちわぁ こんにちわぁ♪

位しか覚えていませんが、、、。

 

 

 

万博と言うと、

結局親に反対されて、行けなかった、、、

つくば万博」を思い出しますな

週刊少年ジャンプに(笑)
万博のツアーが募集されていて、
高校生だったかの頃

行きたかったなぁ。。

科学万博で、
当時、夢見ていた
コンピューターエンジニアの将来を観たくて
行きたかった。

実際、そのエンジニアになったので、
 夢は叶えたんですが(笑)、行ったら
  何か変わっていたかも?

なんて、今にしても思う訳です。

やりたい事をやらず、
(良く考えるとバイトすれば行けた)

今になって「」後悔

やって後悔する方が

「経験」が残る

足を止めない様、精進します

 


関連記事