【IKASU】毎日、毎日♪ 日々精進❤

私事ですが、、

このメルマガ(ブログ)、、
途中で名称を変えましたが(笑)

「365号」達成

つまり、1年間続いた訳です。

ご飯を食べるの忘れても
 歯を磨くのを忘れても
  宿題をやるのも忘れても
↑顔は洗います

この為、だけに
 わざわざ充電の持ちがいい
  PCまで買って(笑)

「達成」

毎日、毎日、
 僕らは、 鉄板のぉ♪

鉄板武器になりつつあります。

思い起こせば、
 1年前、、
  Iさんのセミナーが面白くて(笑)
東京行って、
 受講して、事例から、速攻で

「やるべ、やるべ」と決心して、

即日発行したのが、去年の明日。
今日で、第一ターン終了です。

よしよし。

よく頑張った(^^)

ですが(笑)

これも、僕の大好きな言葉で
このメルマガの題名でもある

「バックヤード」、、、

裏側というより、背景です。

まず最低でも1年やら無いと
 気が済まなかったので(笑)、、
  目標は達成。

730号にむけての
 一歩が、土曜から始まるのが
  また人生の妙

精進します。

★ご意見/感想待ってます

 


関連記事