【IKASU】自社の都合は、もう通じない

そろそろ、

新入学
 新入社の季節

ですが、、

移動の季節」

でもあります。

弊社にも、
 担当が変わりますので。。

と、ご挨拶にいらっしゃいます

この制度って、

特に金融関係さんが、
「なぁなぁ」 にならない為とか

他業種では、
色々な部署を経験する為

なんて言う
理屈だと思うんですが、

これ、時代錯誤も
 甚だしくないですかね?

ヒューマンテック(造語)

人 対 IOT

と、大括りで考えたらですよ

我々買う側にとって

常に同じ担当の人の方が

数段 効果的なんですが。。

仮に、

僕のユーザーさん、、

僕以外の知らない人が

行くと、イライラしますよ多分(笑)

大手と、うちみたいな零細では

考えた方違うと思いますが、

買い手が居て、

売り手が存在してますんで。。

なんて事を思っています。

僕も、

 お前から買いたいんだよ!

 と、言っていただける様、
  無い知恵を絞って努力

 しているつもりですが、

 あぁー変わって良かった!

 なんて、影で言われない様に

精進します。

★ご意見/感想待ってます

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/


関連記事