【blog】買うか/買わないか(笑)

弊社は、
人数少ないので、PCは、

 「戦略ツール」です

「トリプルウィンド」で創作活動してますが、

左のディスプレイがですね、、、

絶妙に、調子悪いです。

 

たまに、1時間程、消える(笑)

そして、仕事の神のおかげか、、

使ってない時に、

 「自動的に消えてます」

 

なぜ消えるのか?が、

良くわからんのですが、

かれこれ10年使ってますから、、

まぁそりゃー、、、、ですね。。

 

ただ、今気がついたのですが、、

 

 

右は動いてます
 そして、よく 考えると

右、、

 あんまり見たことありません(笑)

 

実は、、、

2台でいいんじゃないか?

 そうすると、デスクも更に広くなる。。

 

 手で書く、重要なノート

 もあるわけで、、。

 

 仕事のスタイルを大分変えたので、、
 臨機応変で、、考えようじゃないか!

 

 と意気盛んです。。。

 

 

 

できるだけ
  実践する様
   にしていますが、、

 物欲の塊ですから(笑)

さらっと買っちゃう気もします。

ここで悩んでる場合でも無く。。

数万のモノで、
不安定稼働する位なら、、、、。。

 

  精進します


関連記事